2025/06/06 12:54

Image source: Pinterest
ここ2日間、文章を綴ってるけど
さっき読み返したら
女性性とか男性性のテーマが多い。
そこで思った。
月の日は女性性の花が開くように
この周期の学びの収穫を
花開いてくれる。
時には弱ったお花で
時には生き生きとした花。
私たちが最も女性らしい姿というのは
生理の時なのかもしれない。
自分の自分を痛めつけて
女性性が弱っていると
それも満月(月の日)に明らかにされる。
今週期はわたし、弱ってる。
でも(もしかしたら最後の)大きなデトックスかもしれない。
生理はデトックスが開花か。
毎週期結果発表を楽しみにしてるのは
わたしだけだろうか?笑
